top of page

8/23(水)汐留BLUEMOOD単独ライブ

【ワンマンライブ第2弾】

8月23日(水)汐留BLUEMOOD

ジャムスタンマジック単独トーク&ライブ​ ​MC:立花裕人

~ジャムスタンのルーツを探る~

open 18:30 start 19:30

charge ¥5000(1Drink&antipasto付)

​当日限定メニュー:もっとモヒート/ナツゴレン

1995年~04年までエフエム東京 「モーニングフリーウェイ」の パーソナリティを務め、その後もテレビ朝日 「スーパーモーニング」 ニュースリポーター ニュース EX 「立花裕人の KOREAN エンタメ」ナビゲーター 、現在も、テレビ朝日 「サンデースクランブル」 ニュースリポーターとしてご活躍中のベテランリポーター立花裕人さんをMCにトーク&ライブをたっぷりお楽しみいただく、新しいタイプのワンマンライブです♪

​音楽と旅するように楽しめるライブ空間になると思いますので楽しみにしていてくださいね♪

※会場にお越しいただきました皆様へ2016年12/14マウントレーニアホール渋谷プレジャープレジャーにて行われたライブのオープニングや転換時に流されていた『天空トリコローレ』のバイオリンインストバージョンなどを含む、

決して表には出回らない『ジャムスタンマジック秘蔵音源集』をプレゼントいたします♪

※当日の入場は①⇒②⇒③の順にて入場になります

①花柄チケットA(当日の整列順)先着15名様

②鳥柄チケットB(整理番号順)整理番号16番以降

③フォーム予約・当日券

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「かわさきの空へ」が 川崎市PRのCMソングに決定致しました!

「かわさきの空へ」が 川崎市PRのCMソングに決定致しました! 7月から川崎市のいたるところで映像が流れる予定です♪ ​ 南武線の中にあるトレインチャンネル(7/3~7/9) 駅前にあるアゼリアビジョン(7/7~7/20) などその他諸々です!!! 川崎にお住まいの方、どこかでジャムスタンマジックの曲聞いたよ~! という方がいらっしゃいましたらぜひぜひツイッター、FB、ブログなどで教えてくださいね

5/29と6/5はジャムスタンマジック特番に!

【NEW】 5月29日と6月5日放送 すまいるFM 『Yuと横溝あつしのSound Base』 毎週月曜日 22:30~23:00 2週に渡って「ジャムスタンマジックのSound Bace」 ​を特別に放送させて頂きますのでお楽しみに! 今回のラジオでは 「皆さんの息抜き方法」 「お勧めのライブハウス」 「船でどこへ旅に行く!?」 こちら3つのテーマについてお話しさせていただいております! 皆さん

  • IMG_9093_edited_edited
  • IMG_9093_edited_edited
  • 2jviD1V8_edited
  • 2jviD1V8_edited
  • Twitter - Black Circle
  • Facebook - Black Circle
bottom of page